NEWS

NEWS

2020.8. 5
  • CSR

「Bé-A/ベア」のクラウドファンディング終了と寄贈のご報告。

本年7月、女性の快適な毎日を追求する機能性下着ブランド「Bé-A/ベア」が誕生しました。
そのメインアイテムとなる「ベア シグネチャーショーツ」は、 6月1日から7月15日までクラウドファンディングサービスCAMPFIRE(キャンプファイヤー)にて資金調達を行いました。
開始より数時間で支援金額は目標の100万円に達し、計45日間で総額1億241万円、総勢9,063名様よりご支援を賜ることができました。Bé-Aにご賛同いただきました皆さまの多大なるご支援に、心より御礼申し上げます。


クラウドファンディングにていただきましたご支援金を元に、医療従事者の方々へ、ベア シグネチャー ショーツの寄贈を行いましたのでご報告申し上げます。


・聖路加国際病院
・国立研究開発法人 国立国際医療研究センター


また、近日中に他2つの医療機関への寄贈を予定しております。昨今の情勢を鑑みて、製品の寄贈による医療支援を長期的な取り組みと位置づけ、医療施設をはじめとする寄贈先の選定と寄贈数の確保を並行して取り組んでまいります。


皆さまからのご期待に身を引き締め、多様なニーズにお応えできますよう引き続き努めてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。