NEWS

NEWS

2020.5.25
  • BRAND

新ブランド「Bé-A/ベア」誕生。 6/1よりクラウドファンディングにて先行予約発売を開始。

本年7月、女性の快適な毎日を追求する機能性下着ブランド「Bé-A/ベア」が誕生します。そのメインアイテムとなる「ベア シグネチャーショーツ」は、従来の生理用品を一切必要としない、超吸収型生理ショーツ。経血のモレやナプキンの交換など、多くの女性が抱える生理中のストレスや負担を軽減し、“生理中であることを忘れるくらいの快適さ”を目指して開発されたフェムテック商品です。

この度、一般発売に先立ち、61日(水)よりクラウドファンディングにて先行予約発売を開始いたします。

Bé-Aのコンセプトは「Girls be ambitious. 望めば変わる。人生も、世界も。」というもの。女性の心身の健康と活躍を応援し、“使い捨て生理用品がいらない生活”を提案することにより、サステナブルなものづくりと消費が求められる現代社会への貢献をめざします。

 

クラウドファンディングで得た資金は、日々最前線で医療に携わられる方々への支援として、ベア シグネチャーショーツの寄贈として活用いたします。また、生理を迎え周期が安定しない10代の女子にも生理を意識せずに過ごす快適さを届けたいとの想いから、小さいサイズの開発にも役立ててまいります。

Bé-Aが一人でも多くの方にお役に立てることを願っています。

■クラウドファンディングサイト
https://camp-fire.jp/projects/view/256579